2010年07月01日

コンコルド

k.jpg
posted by miya38tribute at 17:43| Comment(14) | コンコルド
この記事へのコメント
初めまして♪

こんばんわ☆

「miya38 tribute songs」特設サイト開設
どうも
ありがとう
ございます!!!!!☆★☆★☆

ファンタ☆がデビューした時からのfanです♪
発売を楽しみにしています!!!!!♪♪♪♪♪

Posted by fumi23?♪fumi rock at 2010年08月07日 21:12
コンコルド、1番好きな曲なんで早く聴いてみたいです!インストアライブもぜひ行きたいとこですが…、行きたくて仕方ないですが、田舎者なんで無理なんで我慢。早くライブ観たいです。突っ走る猫騙を圧倒的にサポートしたいっす♪武道館までひたすらに♪
Posted by タロウ at 2010年08月16日 22:53
ただ今フラゲして聴きました!!
今まで何度もライブで聞いてきたのに、こうしてCDで聴くと、凄まじくカッコいいです(T_T)

今回の3曲中、ブーメランと隼は前からずっと聴いていたので、正直コンコルドはオリジナルも含め、あまり印象になかったんですけど、僕がバカでした(>_<)

コンコルドが一番カッコよかったです!!
ありがとう。猫騙☆
Posted by Rocker at 2010年08月24日 11:23
ただ今フラゲして聴きました!!
今まで何度もライブで聞いてきたのに、こうしてCDで聴くと、凄まじくカッコいいです(T_T)

今回の3曲中、ブーメランと隼は前からずっと聴いていたので、正直コンコルドはオリジナルも含め、そんなに印象なかったんですけど、僕がバカでした(>_<)

コンコルドが一番カッコよかった!!
歌詞の焦燥感と上杉さんのヴォーカルが信じられないくらいシンクロしてて、聴いてると吸い込まれそうです★

ありがとう、猫騙。
Posted by Rocker at 2010年08月24日 11:34
ただ今フラゲして聴きました!!
今まで何度もライブで聞いてきたのに、こうしてCDで聴くと、凄まじくカッコいいです(T_T)

今回の3曲中、ブーメランと隼は前からずっと聴いていたので、正直コンコルドはオリジナルも含め、そんなに印象なかったんですけど、僕がバカでした(>_<)

コンコルドが一番カッコよかった!!
歌詞の焦燥感と上杉さんのヴォーカルが信じられないくらいシンクロしてて、聴いてると吸い込まれそうです★

ありがとう、猫騙。
Posted by Rocker at 2010年08月24日 11:34
この曲だけ聞いたことなくて、聞けてうれしいですね。
これからじっくりと…。
Posted by u.s@Ganryuz仕事中 at 2010年08月25日 13:42
相当気持ち良いグルーブ感!
いや、マジかっこいいです。
一生ファンです!
宮沢さんに届きますように!
Posted by taichi at 2010年08月25日 17:24
ギターの音がめちゃくちゃ格好いいですね。
まさに哭いてる。
そして、重みのあるドラムがまたいい。

原曲でのテンポアップダウンは抑えられ、上杉さんのボーカル力を生かしたブレスの長さが印象的でした。
miya38さんのハードボイル観を殺す事なく、メンバー個々の音が鮮明に具象化された曲だと思います。

ライブで出だしのギターが鳴ったら鳥肌立ちそうです。
Posted by にゃろめ at 2010年08月25日 21:12
ゲットしてから何回もリピートしています。
どの曲もかっこいいけれど、特にコンコルドが好きです。
いや、やっぱり全部好きです。猫騙最高です。
Posted by うさこ at 2010年08月25日 23:01
個人的に一番ハマりました!
Posted by コージ at 2010年08月26日 00:41
今回「コンコルド」を聴くにあたって、今頃ですが、やっと初めて原曲を聴きました。独自の世界をクールに展開してる感じがかっこいいなぁという印象でした。そして猫騙によって見事にアレンジされた「コンコルド」 これまた カッコイイ!!印象としては原曲と大きく異なるわけではないにせよ、猫騙ならではの新しい要素がはいってて、聴きこむ度に自分の中の音楽的視野が広がっていくような感覚です!これは ヤバイです♪それとCDジャケットのアートワーク これもまたいいですネ♪
Posted by はまゆう at 2010年08月27日 18:14
Coolな曲ですね。
カミヒコーキという歌詞に凄く惹かれてますし、そのカミヒコーキの部分の上杉さんの歌い方にもなんかグッと来ます。
アレンジも大好きです。
Posted by テラバイト at 2010年08月28日 01:35
イントロのシンプルに掻き鳴らされたギターソロがカッコイイ♪

一聴すると歌謡曲の様なメランコリックな曲アレンジの中に、
猫騙のアレンジでしょうか?スパイス的に取り入れられているエスニカルが絶妙だと思います。


Posted by 桃果 at 2010年08月29日 22:08
「コンコルド」は最初一番いいなぁと思った曲です。寝床に入っても口ずさんでいました。何度も聴いてますます好きになっていくと思います。もちろん他の曲も同様です。
Posted by mimosa at 2010年09月09日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。